東大阪Mビル
TOPICS

6月22日「介護談笑会」が開催されました

 

6月22日(土)、東大阪Mビル4階のセミナールームにて

「しっかり学べる 介護談笑会」が開催されました。

 

「しっかり学べる 介護談笑会 ~熱中症の予防~」

今回のテーマは  ~熱中症を予防しよう!~

・熱中症の予防、対処法について

・熱中症警戒アラートについて

・質疑応答、介護相談、座談会

 

例年よりも梅雨入りが遅かった今年の夏は気温も高めで

熱中症にかかるリスクも増えていくのではないでしょうか。

本格的な夏を迎える前に熱中症予防の対策をしておきたいものですね。

 

今回は9名の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。

 

 

 

介護談笑会では感染拡大予防のため、ご参加いただける定員を15名に設定し

受付で体温を確認させていただいております。

ご参加の際はマスクの着用をお願いします。

 

 

地域包括支援センター アーバンケア新喜多様主催の「介護談笑会」は

これまで毎月第4土曜日に開催されておりましたが

今後は2ヶ月毎の開催となり、次回は8月24日(土)の予定です。

次回のテーマが決まりましたら、またこちらのTOPICSでお知らせ致します。

 

 

関連記事一覧

ページトップへ
テナント募集お問い合わせ
call 06-6762-0005
テナント物件を
詳しく見る