東大阪Mビル
TOPICS

5月28日「介護談笑会」が開催されました

5月28日(土)10:30より、4階のセミナールームにて

「しっかり学べる 介護談笑会」が開催されました。

今回のテーマは「災害に備えよう」でした。

・災害時の対応

・避難行動要支援者名簿制度について

など、質疑応答等も交えながら、充実した講義となったようです。

 

今回は、14名の方々にご参加いただきました。

地域にお住まいの皆様との絆づくりに少しでも

貢献できていれば大変うれしく思います。

 

介護談笑会では、コロナウィルス感染拡大予防のため

ご参加いただける定員を15名に設定し、受付での検温や部屋の換気、

間隔を空けて椅子を配置するなど、しっかりとした対策を行っております。

 

引き続き、地域包括支援センター アーバンケア新喜多様主催の

「介護談笑会」は月に一度のペースで開催される予定です。

次回のテーマが決まりましたら、またこちらのブログでお知らせ致します。

 

関連記事一覧

ページトップへ
テナント募集お問い合わせ
call 06-6762-0005
テナント物件を
詳しく見る