東大阪Mビル
TOPICS

4月23日「介護談笑会」が開催されました

4月23日(土)10:30より、4階のセミナールームにて

「しっかり学べる 介護談笑会」が開催されました。

今回は「暮らしに役立つ制度について」というテーマで講義をしていただきました。

・介護認定があると使えるサービス

・介護認定がなくても使えるサービス

についてなど、興味深い内容にご参加のみなさまも熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

今回のセミナーには13名の方々にご参加いただきました。

ご新規の方もリピーターの方にも大変ご好評いただけているようです。

 

介護談笑会では、コロナウィルス感染拡大予防のため

ご参加いただける定員を15名に設定し、受付での検温や部屋の換気、

間隔を空けて椅子を配置するなど、しっかりとした対策を行っております。

引き続き、地域包括支援センター アーバンケア新喜多様主催の

「介護談笑会」は月に一度のペースで開催される予定です。

次回のテーマが決まりましたら、またこちらのブログでお知らせ致します。

 

 

 

関連記事一覧

ページトップへ
テナント募集お問い合わせ
call 06-6762-0005
テナント物件を
詳しく見る