東大阪Mビル
TOPICS

「介護談笑会」が開催されました

 

2月26日(土) 東大阪Mビル4階のセミナールームにて

「しっかり学べる 介護談笑会」が開催されました。

今回は「住宅改修について知ろう」というテーマで

「住環境の整え方」についての講義をしていただきました。

護保険の申請手続きや住宅改修でできることなど

自宅での生活を継続するための知識や技術を学ぶ貴重な機会となり

参加された皆様は熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

 

介護談笑会では、コロナウィルス感染拡大予防のため

ご参加いただける定員を15名に設定し、受付での検温や部屋の換気、

間隔を空けて椅子を配置するなど、しっかりとした対策を行っております。

 

引き続き、地域包括支援センター アーバンケア新喜多様主催の

「介護談笑会」は月に一度のペースで開催される予定です。

次回のテーマが決まりましたら、またこちらのブログでお知らせ致します。

 

東大阪Mビルの詳細はこちら

関連記事一覧

ページトップへ
テナント募集お問い合わせ
call 06-6762-0005
テナント物件を
詳しく見る